MUSIC(音楽)

2011年3月23日 (水)

カルヒー。

カルヒーはシャレオツな音楽やってんな~。

タットもできるんだね~。


WORLD ORDER MACHINE CIVILIZATION

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI

good!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

つぶやきシロー。

ヒウィッヒヒーでくだらないコトをつぶやいてると、ブログのエントリーしなくなる。

なので、ちょっと新シリーズ・・・ gyagarの名曲アルバム。。。

適当に、思いついた音楽貼るだけですけど。


とりあえず今日は、これ

The jackson Five - The Life Of The Party




バトルの定番!!


そして高画質すぎる。

追記、マイケル 他殺説

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

話題のPV

PerfumeのI still love U のPV

YouTubeもDailymotionも削除されてんじゃん。


でも vimeoで発見。 これもすぐ削除されんじゃね。 早めにチェックね!







I Still Love U from haruna on Vimeo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ログインパスワード忘れたけど

思い出したぜ!!

てことで ヒサビサのエントリ。

最近は 何も面白いことやってないので特に書くネタなし でした。

休みの日も 雨ばっかだしね・・・


ここで最近話題の PV

これの3:00前後から。???







何が起こってんだ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

絢香の

ウタウメー




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

愛のままで


今流行ってんでしょ?





僕の演歌の定番は、コレ。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

忘れてた。

これ チェック。




でもなんか最近飽きてきた。。。ビジュアル系ファンが売れたら突き放す系な感じ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

本日の1曲。





やっちまったな~。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

昨日の話題(With the ドキュヲタ)

きのう 何の話しの流れだか解らないけど(俺の元b-boyネタだっけな?)久しぶりにFUNKY GRAMMAR UNITの話題が出た。

しかし 懐かしいなー!RHYMESTER。中学か高校の頃に良く聞いてました。(宇多丸師匠はネットでよく拝見してますが・・・)

ドキュヲタが群馬からFG NIGHTに通ってたのはスゴイ! CRIBとか久しぶりに聞いたしwww。

今は全然HIPHOPは聞いてませんが・・・80、90年代の話題には結構詳しい僕です。








これも面白い。ニコ動 第三会議室。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧