FIXED GEAR(自転車)

2011年4月14日 (木)

Matt Reyes

Matt Reyes from Mikul Eriksson on Vimeo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

ショートトリップ

タイムリーがウリの僕のブログですが、木曜から自宅警備の仕事ができなくなり更新が滞っていました。

なぜかって?それを詳しく話すと長くなるので短めに・・・。

木曜午後。

カルヒに誘われ3Pに・・・

チンタロに金曜に八王子パークがオープンするから行こうとTELもらう・・・

なら、「カメラ持って行こうぜ」って事で前橋に一旦帰宅、からのチンタロハウスに田舎に泊まろうをメイク。

金曜。

八王子パークに行く予定が・・・メット持ってないって事で新横に予定変更。

で夜はJANの4周年パーティーに。からの土曜日に急遽、鵠沼のパークに行こうってっ事になりベーヤンハウスにステイ。

土曜。

鵠沼のパークに。カルヒのスーパーステップワゴンにチャリ7台、人間6人ブッ詰めて出発!!

チンタロ、カルヒ、ベーヤン、ノンシュ、テッちゃん、テッペイ君、マルコ君、コースケ君で乗ってきました。
みんなウメーんだわ。

プロのダニエル君も来てたし。


その時の様子はベーヤンブログで詳しく書かれてますよ!!

カカトを痛めている巨匠かるひがカメラマンとして写真撮っていたのでそのうちフリッカーにあげようと思います。

で帰りは、車に マルコ君をプラスしてチャリ8台、人間7人の強行スタイルで帰ってきました。

ミンナお疲れっした~。

で群馬に帰ってきて桐生でミンナで集まって・・・
でも、ヤオコーもキックアウト、駅もキックアウト。もう、乗れるところが無くなってきてますね。困ったもんです。

で、帰宅。。。。

チョー疲れた。けど、チョー面白かった。

こんな感じの旅は毎回ほぼノープランの群馬クルー。
でも、何とかなっちゃうのが群馬クルー。

いろんな人達に支えられてますね。感謝です。

って事で相当長くなっちゃたけどこんな感じでした。


まーー、まとめると メス豚ブーム が到来って事で良いんじゃないでしょうかね。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月31日 (木)

P.D.P 3

海外の人はみんなペグつけてるね。

ファニー君の最初のペダルグラインドの抜け方がカッコイイ。

P.D.P 3 from breakbrake17 on Vimeo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

FGG: WestJam

FGG: WestJam from FixedGear Geneva on Vimeo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

2011 アナグロ

涼宮かるひのアナグロ‼


1301039256823.jpg


2011. NSBIKES. ANALOG.

詳細は後でね~(*ω*。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

street downhill

チリのダウンヒルレース。

Valparaíso Cerro Abajo - 2011


選手目線。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

flatfix 2011

群馬も撮るぞ!!。


マカロン作戦だ!!!!!


flatfix 2011 322 from jun iwai on Vimeo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

BMX

僕は最近BMXに乗ってるんだよ‼
1300549676066.jpg

小人が後ろに写っちゃたよ‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

みんなの声‼

ホーミー達が復活しろしろウルサイから復活してやったぜ‼コノヤロ~‼バカヤロ~っつって‼


で、最近は地震がよくきますね。

群馬はそれほどでもないけど…。

東北地方の皆さんは大変な思いをしていると思います。

僕たちもできるかぎり協力はしています。

3PEAKにも募金箱を設置しているので、できる人はぜひとも協力お願いします‼

あと一つ…

チンさんに3人目の子供ができたぞ~‼
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

takasaki mash up 的な・・・

久しぶり。 takasaki mash up 的なのを見つけたので  どうぞw。





最後の方に バカやってますね。





伝説のtakasaki mash up はこちら。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧