映画・テレビ

2009年2月27日 (金)

今週のアメトーーク

パチンコ芸人 おもしろかった。

やっぱ ホー助くんは復活してほしい。




| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 4日 (日)

正月特番

今日はHDDに撮りだめした番組を消化中。

ガキの使い、めちゃイケと見て 只今、笑いっぱなし伝説・・・

やっぱりぐっさんのビッグショーでのバッファロー木村さんの司会は外しませんねww。

おもしれーわ。


まだまだこの戦いは続きます。










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

スターウォーズ


久々見たくなったのでエピソード1から見ていこうと思います。




話変わりますが、不況なのでヒゲ剃ってこいって会社から言われました。
不況でヒゲ? 意味わかんねーしw。

剃るのなら もっといい会社行きてーし。(ヒゲがOKだったから今の会社いるのに、剃ってまでいたくねーよ!)

ヒゲ歴10年・・・剃るなんて・・・ そう簡単には決心付きませんよorz。


でもニュースとか見てるとホント仕事無いみたいですね。
首相もハローワークに偵察行ってるぐらいだし。。。

どーすっかな。と考える28歳の年末・・・厳しい世の中になりましたね。




今日の仕事中の頭の中で流れていた歌・・・















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

森達也 A

ドキュメンタリーヲタクさんから借りたDVD見ました。

オウム真理教の事件の裏側が色々と・・・・オウム側からの撮影ができたのがすごい。

とりあえず 一番ヤヴァいのはオウムですが・・・警察も報道もヤヴァいって事で・・・

ベスト助演男優賞は 自分でオウムの人を押し倒したのに逆に公務執行妨害で逮捕しちゃった警察の人(まさしく猿芝居)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

27時間

昨日の 夕方からHDDに撮ったやつを見てるけど・・・やっと今 めちゃイケのところまで来た。

ひょうきん族とか 懐かしいし、

24時間TVよりは あきらかに面白い!

佐渡島に名人現る!!





たけしの暴走っぷりは ヤバい・・・今田 ひかれてたし・・・






| | コメント (0) | トラックバック (0)