パソコン・インターネット

2009年11月18日 (水)

はじまた。

ようつべキタネ。

1080p。

フルサイズで見て画質落ちない。これは、やばい。BDいらないじゃん。





やっぱFull HDはすげーや。

NIKONも対応機ださねーかなー。今持ってるレンズ勿体ねーし。



やっぱ、キヤノン買えばよかったよ。


7Dがホシイ病再発。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

チャリンコ系アプリ

Photo_2


















http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.wo/wa/viewSoftware?id=312439978&mt=8

スポーク長計算アプリキタヨ。

ホイール組めないし、使い方わかんないけど。一応ねw。



| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年3月14日 (土)

クイックタイムの初期化に失敗~


ずーっと前からQuickTimeがファイルの読み込み失敗ばっかりで 

QuickTimeは初期化に失敗しましたエラー#0 って出てた。

で iphone買ったからちゃんと直そうと思ってQuickTimeをアンインストールして、もう一度インストールしてみた。これで調子良くなるでしょうと思っていたが全然ダメ。

ググってもエラー#0ってのが全然無い。で何が原因か解らないまま、さっきスタートメニューの中にあったSafariをデスクトップに出したら急に直った・・・


何だったの?




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

鯉vs鴨

D90で撮ってきたムービーYoutubeにupしたので貼り付けてみます。


ただ鴨と鯉に餌(カラムーチョ)やってるだけですけど・・・







&ap=%2526fmt%3D22
を埋め込みタグの2ヶ所のURLの最後に追記するとHD高画質モードで埋め込めるらしいです。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

コレもスゴイぜ!神画質。

アニメ好きなら見たことあると思うよ。

フルスクリーンで見ても画質落ちない。
http://jp.youtube.com/watch?v=Hh0TKdTaLto&fmt=22




追記:

ためしにコレも高画質埋め込み(詳しくはココに)

&ap=%2526fmt%3D22で埋め込み↑

↑ノーマル埋め込み。

今回は560×345サイズで貼りつけました。(比較がわかりやすいので・・・)









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

YouTubeでクラッシュする件・・・

解消されました。


とりあえず、キャッシュとクッキー消してみたら直った。


何だったんだろーか?







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

親知らず一本目


一本目抜いてきました。

写真撮ったけどグロすぎて自粛・・・抜いた歯はもらってきたけど。

あと三本残ってます。



それと、さっきYouTube見てて何か変だな?YouTubeリニューアルしたの?とか思って見てたけど、昨日FireFoxにいれた Thumbnail Expander 1,0 ってアドオンがYouTubeをへんな感じにしてた。

因みに クラッシュする原因は掴めてません。


     ↓これが高画質すぎて ヤバい!!↓

http://jp.youtube.com/watch?v=GmH0_qPiGwg&fmt=22

       スゴイ重いけど・・・










| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

面白い。

Fanta Pistaさん からの Hardcore100さん のとこから・・・


Photofunia_984b




















Photofunia_4583

























Photofunia_8ce8



















きれいにできる。すごい。

Link:http://www.photofunia.com/










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

ブロガーのみなさんへ

Youtubeに便利な機能が追加されたみたい。

いろいろ活用できそうですね。

 


実験 自分の動画のヲタ芸部分
http://jp.youtube.com/watch?v=WGCNQY3B_ZE#t=2m42s






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

ヤバッ

ある人物に頼まれた任務をこなしていたら・・・PCのHDDの空きが残り3Gしかないことに気がついた。

外付け買ってこよう!その前にナニ消そう・・・

1T?500?どっち?








| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧