ギャンブル

2009年7月24日 (金)

近所のパチンコ屋では

通称 ドレット君 で通ってました、ボク。

雨で暇すぎたので久々スロットに行ったら・・・ついにキタヨ・・・5号機で万枚wow。


ガンダムの新しいヤツがやりたくて行ったんだけど空いてないので、
なんとなく緑ドンに座ったらお昼頃から21時頃まで止まらず 

万枚達成!!



万枚キター



5号機でなかなか万枚でねーよってことで記念カキ湖。
ちなみに 等価、ウマー。





それと今ホイール組んでんですけど 全然わかりません。OTL。
誰か、良いサイト教えてください。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

パチンコのエウレカセブン


つまんねーよ!なんか、アクエリオンのパクリ的な感じ・・・。

だから西陣じゃダメなんだよ。


こりゃサミーのスロットのエウレカに期待だな。




因みにアニメのエウレカは面白いからね!安心して。

1話目 貼っときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

1発逆転ホームラン的な

立ち回りが多いいです。最近・・・。

下手すりゃー1週間で15万ぐらい負けてましたが野球で言う9回2アウトからの1発があり 奇跡的にプラスです。


それとパチンコでエウレカでますね。

三共かと思ってたら西陣なのね・・・面白くなくてもとりあえず打つけど・・・西陣かぁ・・・



エヴァ、アクエリオン、エウレカ・・・次は何だろう?マクロスかな?




映画もあるのかな?




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

GU-GUガンモ

これ 一発キタらヤバいよ!!


一気に13箱デタシ・・・でも、3箱ノマレタ。

欲ダシタ・・・。

しかし、アタッカー付近の釘が最悪でした。ステップも良くないし・・・ヘソはまーまー開いてたんだけど・・・

つーか最近のパチンコ屋の釘はダメだな。マワらなすぎ!!出玉削られるし!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

試作

地元の英雄 Tomo-HEROのエアギター + 地元のメタル小僧 Meatのワルノリ の動画が撮れたので・・・

そして LoiLoScopeをダウンロードしたので・・・・

LoiLoScopeを使ったちょっとしたテスト動画作ってみました。

パソコンのスペックが良くないのかな?音+動画編集をやると重くて大変。エフェクトは使い勝手が良かったが・・・・・保存をしようにもエンコが一向に始まらない、

なので 一旦 動画のみで編集して保存、 保存したものをムービーメーカーで音付けって作業をしてみた。

動画左下のLoiloってのがウザいけど・・・まー無料だからね。


で 曲は Lex 使いました。エフェクトかけまくりました。結婚式の2次会の様子です。完全アウェイでした。











メタル小僧の別名は 中之条のクリオネ です。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

最終チェック

昨日 ビデオの最終チェックをしてもらいました。


リーダーはかなりいい感じにウケてました。


でもなんか…不安要素が・・・・


さっき 会場をしらべてたら、
Photo









こんなところで ヲタ芸打てないしょ!!
エレガントな館!

迎賓館スタイルですよ!迎賓館!!



とりあえず 勝ってきます!!








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

結構 大変!!

やっと余興用のVIDEOが完成!!

マジで超大変だった!!!

グダグダ映像を切って繋げて 面白おかしく・・・・って

最初はジャッキーチェンの映画の最後のNGシーンっぽいのをイメージしてたんだけど・・・最終的には まったくかけ離れたものができあがった



まー 俺らっぽいかなって感じでおkでしょ!これで長野の女には勝てる!!!

はー 疲れた・・・・







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

ダイブ固まった!

昨日の余興練の結果

いい感じになってきた感が・・・つーか これはスベらないっしょ!!(リーダー談)




で なんか練習風景をビデオに撮って最後に 流すことに・・・


で 編集作業者がボク・・・・
あの  ボク そんなに高度な編集できませんけど・・・
     Winムービーメーカーしか使ったことないんですけど・・・
          ヤバいんですけど!!



まー なんとかなるか!?


曲は ボンジョビで決まりだけどね







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ほぼ決定。

 

今日朝5時までかかって メンバーへの ヲタ芸LESSON DVDを作りました。

部屋で一人で自撮り・・・編集・・・・むなしい・・・・


001














で 今日は練習会予定・・・・







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

やっぱ 変更!!変更!!


ヲタ芸に!!



001_4  



























参考に・・・・



時間ねーよ!!   サンダースネークみんな打てるかな?



タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!!

MIXについてイロイロ書いてあります。勉強にナル!?




明日 また ミーツ。最終練り直し・・・・・・




| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧