アニメ・コミック

2008年8月17日 (日)

ハルヒの2期は・・・

どーなるの京アニさん?

テンプルナイツ 宮殿騎士団  


こういうこと
Photo     

          












にならなければ良いが・・・・・・期待してるんだからネッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月31日 (木)

あさはか・・・

ここのほうが 便利だったね・・・・

さっき 気づいた・・・・








| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべー 追いついた・・・

4日ぐらい前から ずーっと見てたんだからねッ・・・ここで・・・これを・・・・

で TV放送に追いついたんだからねッ(まだ3期の4話は見てないけど・・・)

群馬じゃみれないし・・・テレビ神奈川でやってるから団長に撮ってもらおうかなぁ~



と言う訳で全然チャリ乗ってませんでした。
でも 昨日 ありがたい事に「ツンデレよりツンドラ」のKANGOさんから フェイキーのコツを頂いたので これからはガシガシ練習するぞー!!!ワザワザ メッセージアリガトウ!

でも 8月は友人の結婚式の余興練習(群馬vs長野での余興対決の為)などで いろいろ忙しそう・・・・・でも 頑張らなくっちゃね!














| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

ツンデレ

ここが高画質だったんだからね!

6













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

ゲーセンで・・・

011














長門 とってきました・・・ハルヒは無理だった・・・orz・・・ENOZverだね。



| | コメント (4) | トラックバック (0)