« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

中之条ビエンナーレ

ちょろっと行ってきました。 地元でやってる(やってた・・・今日が最終日)中之条ビエンナーレ。

実家にあった原チャで大爆走!とりあえず 14時出発で伊参、四万方面を攻めてきたけど全部まわるの無理だった。


アートはあんま良く分らんけど・・・

中之条ビエンナーレ
中之条ビエンナーレ



中之条ビエンナーレ
中之条ビエンナーレ




中学ぐらいの時に温泉に入りに行って、1曲100円のカラオケシステムでカラオケしたりしてた 観音の湯 も

中之条ビエンナーレ


「ビエンナーレ」の原意はイタリア語で「2年に一度」らしいので 再来年にまたあるのかな?


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

PS3

昨日、PS3買っちゃったよ。

近所のゲオに行ったら、たまたま有ったからついつい流れで購入。
予約なしでも余裕で買えちゃうんだね。

あんまゲームはやらないけど、BDついてるし。

ミンゴルとガンダム無双は買ったんだけど、これ抑えとけってソフトあったら教えてください。

思い出したんだけど、PS2もPSPもWiiもすべて勢いで買った気がする。在庫切れと騒がれてる中、たまたま行った店で在庫あったから買っちゃおう って感じで。

そして、すぐあきる。

悪い流れです。


おまけで 伝説の・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »