« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

10GOODBLOG

ジョー君 と 八王子のヒロクン の所で発見したんだけど・・・

群馬のウイリーがウマい人 SINT-LOW君がブログ始めたらしーぜー!!
群馬のピスト事情をここから発信!


ウイリーしながらコーラだって飲めちゃうんだから!!

近藤沼セッション

http://10goodblog.jugem.jp/

よくチェックしといてね。

って まだ あんまり記事書いてねーしwww.3日坊主w。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

連邦軍の白いヤツ RX-78-2 GUNDAM

8月いっぱいで終わり?らしいので行って来ました。お台場 潮風公園。


誰も予定合わずに、一人で行っちゃたけど・・・。
興奮したよ。ヤバいよ、ガンダム。

誰か 本物作れよ!! マジで動くやつ!!!

RX-78-2 GUNDAM


RX-78-2 GUNDAM



シャア・アズナブルさんも来てたよw。
RX-78-2 GUNDAM

で これから仕事。。。OTL


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

つぶやきシロー。

ヒウィッヒヒーでくだらないコトをつぶやいてると、ブログのエントリーしなくなる。

なので、ちょっと新シリーズ・・・ gyagarの名曲アルバム。。。

適当に、思いついた音楽貼るだけですけど。


とりあえず今日は、これ

The jackson Five - The Life Of The Party




バトルの定番!!


そして高画質すぎる。

追記、マイケル 他殺説

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

YO-YO

日本人が独占だって・・・・






昔、軽くハマったけど・・・ 今のは、速すぎて何が何だかわからん。

もう 中村名人の時代は終わったのか?



つーか こーゆーのもあったよね。


トイザらスで働いてた友達に流されて買った、次世代ヨーヨー「アストロジャック」!!





あーコレも持ってたよ。ジターリング!!







下の2つはすぐ飽きたw。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

昨日と今日

昨日は、桐生相生ヤオコーでチャリ乗って
(後でみんなの自転車を写真に撮ったのでFlickrのほうに載せます、とりあえず1枚だけ)

群馬のフレーム「雷神」。チンさんのヤオコーで組み立てたチャリ。

ばいくちぇっく




で今日は地元の友達とバーべ。



早く帰らないとヤバいって事でこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月 6日 (木)

完成

クランク届いたのでやっと完成!


ちょっと 雨降る前に 軽く転がして来ますわ。

Japanese NO.1 party tune

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

おにゅ~


てっかてか。

New!!

Joe君にほんとお世話になりました。

ありがとね!

群馬でXENON試乗したい人は言ってください。


でも、ちょっとクランク入手に手間取ってます。








| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

届いたけど・・・

仕事で留守の間に届いてた模様!

例のブツが!!!

帰って佐川に連絡したけど お届けは明日。

パチンコで勝った汚いお金で買っちゃいましたよ。

wktkがとまらない!!

kwskは明日。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »